矢沢洋子「Bad Cat」全曲試聴 スペシャルサイト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

チャチャさんのブログで知りました。


矢沢洋子さんのアルバムが全曲試聴できるサイトにリンクが貼られてます。


全5曲。プリテンダーズのカバーが入ったりしてます。歌は上手いしアレンジも言われてみればそれっぽい。


もし都内のライブハウスでマメに活動してたら行ってみるかも知れない。


スケジュールを見ると12月に3本。ちょっと少ない。インディーズの私の知り合いの方がもっとライブやってる。


矢沢洋子からしたら大先輩で矢沢永吉のサポートを何度もやってる山本恭司さんは12月は5本、10月は7本。


事務所の方針はどうなのか知らないがある程度は露出しないと見に行く機会もない。


サウンドはいいと思う。今のところはそこまでです。



Bad Cat/GARURU RECORDS
¥1,500
Amazon.co.jp