2013/10/18~2014/2/17 矢沢永吉写真展「輪(WA)」 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

DMで矢沢永吉の写真展が行われるそうです。

 

矢沢永吉の写真ではなく矢沢永吉が撮った写真ということみたいです。

 

DMの2階のショーウィンドーにはずっと前から矢沢本人が撮った写真が数枚展示されてます。ロスの家の写真とか。

 

高円寺の山本恭司さんの写真展 は面白かった。恭司さんはお店に突然現れてミニライブもやったしサインもしてもらった。

 

矢沢永吉の写真を展示するならワンサカ客は来るでしょう。矢沢永吉が撮った写真というならよっぽど題材が面白くないと買うまでは行かないと思います。

 

 

矢沢永吉初となる写真展『輪(WA)』の開催決定(10/18~)


40年以上、パワフルなライヴパフォーマンスで観客を圧倒する矢沢永吉。

 

そんな矢沢永吉の誰も知らない日常。

一人の人間として、日々見たもの、感じたものを写真という欠片で残していた。
時には風景、海外の街角、肖像まで・・・誰も見た事の無い矢沢永吉という目線。

 

そんな一人の人間「矢沢永吉」が自ら撮影した写真たち。
この写真一つ一つに、その時、その瞬間、矢沢永吉を中心に広がる空気が輪のように繋がっていた。
数ある写真の中から、矢沢永吉が自ら選んだ矢沢永吉という目線。

 

あなたもその瞬間の目線を想像し、彼のまわりを輪のように取り巻く全てを体感してほしい。


展示開始:10月18日(金)11:00~
会場:DIAMOND MOON(入場無料)

 

矢沢永吉が自らの目線をカメラに収めた写真集
『輪(WA)-SELF PORTRAIT-』の同時発売も決定(10/18~)

 

写真展開催を記念して、展示された写真を収めた『輪(WA)-SELF PORTRAIT-』の発売も決定。
矢沢永吉の目線を凝縮した写真集を、是非自宅でも想像し体感してほしい。
※写真集には特別に矢沢永吉本人のコメントも掲載

 

矢沢永吉写真展に行って来ました。