矢沢永吉について熱く語る、少年隊の錦織一清 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

錦織一清って矢沢ファンだったんですね。知らなかった。

ビーチタオル100枚以上持ってるって言うとツアーのタオルはだいたい持ってるってことになるかと。DMで期間限定で売ってるやつは分からないけど。

中学の水泳大会でフェンスにかかってるタオルのほとんどがE.YAZAWAだったってのは羨ましい。うちみたいな田舎とは違う。

リクエストで時間よ止まれやLAHAINAはいいとしてFADE AWAYを持ってくるとは。

The RockのTHIS IS A SONG FOR COCA-COLAも聴いてるというのはなんちゃってファンではなさそうです。ザ・ロックは売ってないので。

以前はwikipediaの矢沢永吉のページには芸能人の矢沢ファンの名前が載ってたんです。ある時期からそれが削除されました。そういう情報もあってもいいと思うんですけどね。

矢沢永吉について熱く語る、少年隊のニッキ