アヴァンティの再開を期待します | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。


AVANTIからのお知らせ

麻布十番納涼まつりへの出店は今年度で最後となります。
これまで長い間、お祭りへの出店を応援いただき、
大変感謝しております。誠にありがとうございました。


AVANTIスタッフ一同


残念なお知らせ


麻布十番祭りの最終日、アヴァンティにはこんな看板が出ていたそうです。

私は土曜日の晩に出店に行って教授とお会いしました。


最終日にはなんとブルータス編集長の西田善太さんとスタン さんも来ていたそうです。


スタンさんとは以前出店で会ってサインもらって写真を撮らせてもらってミッドタウンでも写真撮らせてもらいました。


西田さんは憶えてないだろうけどブルータスの記事のことで直接メッセージのやり取りしたことがあります。


直接お会いしてお話したことがあると勝手に親近感を持ってしまいます。


土曜日には看板は出てませんでしたがやっぱり21年の歴史は終わってしまったんですね。

mixiのコミュ上では教授とお会いした方が「煽ってください 」というお言葉をいただいたようで期待してしまいます。


とりあえず、土曜日はアヴァンティのスタッフが続けているピートのふしぎなガレージ、日曜日はスタン(グレゴリー・スター)のスカパー!日曜シネマテークを聴くことにします。


矢沢永吉ブログということでちょっと強引な話をすると糸井さんはアヴァンティにも出たことあるしブルータスにも矢沢永吉ネタで出ていたことがあります。


また復活してくれないかな。

麻布十番祭りでアヴァンティの教授と会ってきました