コンテンツの動作チェックをしてくださいね | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉の公式ホームページのトップページ。


更新履歴からコンテンツに入れるようになってます。これ、詰めが甘いです。


トップページにギャラリーへの入口が2つあります。


6/28 【E.Y.Gallery】「1992」を更新いたしました。

6/21 【E.Y.Gallery】「1994」を更新いたしました。


どっちから入っても1992のページが出てきます。


おーい!サイト管理者さん、チェックしてるんですか?1994どこに行ったの?


EIKICHI YAZAWA MUSEUMに入って一番上のE.Y.Galleryを押しても1992のページしか出てこない。


1992年の写真も3枚だけでループしてる。


E.Y.Movieも同じ。入口は2つですがどちらから入っても1992年の「時間よ止まれ」が再生されます。

6/28 【E.Y.Movie】「時間よ止まれ」FROM DVD「Anytime Woman LIVE VIDEO」を更新いたしました。


6/21 新コンテンツオープン!【E.Y.Movie】「黒く塗りつぶせ」 FROM DVD「The name is YAZAWA Concert Tour 1994」を更新いたしました。

ついでに言うと6/17の更新もよく分からない。何これ?スペシャルライブの写真がどこに何枚あるの?

6/17 スペシャルライヴの写真が届きました!


その辺のインディーズのバンドだったらまあしょうがないかなで済むんですよ。

矢沢永吉の公式ホームページという看板を背負っててこういう初歩的なミスをやって欲しくない。


権利侵害には一層の取締りを強化するとか偉そうなことを言ってるわけでしょ。


自分の権利を主張して他人に文句を言うということはそれだけ客に対して完璧なコンテンツを提供する義務があると私は考える。


都合のいいところだけ権利を主張して自分のところは突っ込みどころ満載だとやっぱりインディーズでスタッフがいない、手抜きしてるって言われます。既に言われてるんじゃない?


とりあえずコンテンツのリリース前にはリンクのチェックくらいはしてくださいね。

客に文句を言われてるんじゃその辺のインディーズと同じですよ。