DMの壁面がリニューアルしました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

オールタイムベストのタペストリーの展示が終わって壁面が新しくなりました。


昔のライブ写真やジャケット写真が展示されてます。


とりあえずコンデジで軽く撮ってきました。DMは店内が暗いのできれいに撮ろうとするとレンズを換えないと上手くいかないのです。


いい感じの写真がいくつもあるのでまた撮ってきます。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

新商品も出てるのでまたアップします。


お客さんも見ながら言ってます。いいんだけどキリがないから買わないって。


青山一丁目のああいう訳のわかんない場所にあるから一見の客が来ないんであって竹下通りとかストーンズのギミーシェルターみたいに単発でもパルコに出したりすればまた違うと思います。