矢沢永吉のホームページの情報はなぜバラバラなのか。 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

しばらく前から疑問に感じてることが今回もまた目に付いた。


矢沢永吉のスマホサイトでフォトフレームアプリの告知をしてます。


アプリをインストールしてDMの店舗に行ってパスワードを入れるとコンテンツがダウンロードできますよと。


ところがこれ、スマホサイトでしか告知してない。


DMに来てもらってカネを落とさせるのが目的ならなぜ公式ホームページで告知しないのか。ガラケーサイトでも告知していない。


もしかしてサイトの情報やイベントの管理をしている人がバラバラなのか。


最近のライブフォトの企画はDM店内だけの企画だった。途中からホームページでも告知し始めた。


投票結果上位の写真がポスターになり、最近はマイクロファイバークロスとしても売ってる。これはホームページでも携帯サイトでも告知してない。


仕方がないのでこのブログで紹介してる。


どうなってんのかな?しっかりしてよ。