ブラマヨとゆかいな仲間たち いい意味でブッ飛んでいた人 矢沢永吉 取材中の仰天行動! | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

ブラマヨとゆかいな仲間たちで吉田豪さんが矢沢永吉にインタビューした時のエピソードを語ってました。


ここでテキスト起こししてみます。

ブラマヨとゆかいな仲間たち

ブラマヨとアツアツッ!


ここでしか話せない本気トークでアツくなれ!

いい意味でブッ飛んでいた人


矢沢永吉 取材中の仰天行動!

ブラマヨ×吉田豪


吉田豪が見た永ちゃんの姿とは?


部屋に入った瞬間から矢沢永吉なんです。ガッと開けた瞬間から、永ちゃんが永ちゃんとして入ってきて、永ちゃんとして歩いてきて、その時の取材が宝島社のファッション誌だった。smartっていう・・・(下にリンクしました。2011年9月号です)


「おお宝島懐かしいね。矢沢も昔キャロルの時ね、何でも書いていいって言うから、日本の芸能界がいかに汚くて、裏で大手事務所が金掴ませて女抱かせて酷い事やってるって書いて、それが全部載っちゃったから、矢沢しーらないって言ったんだよね。よろしく!」(笑)。


オーケストラと競演したDVDの発売のパブだった。それをたっぷり話した後で、


「そういえば今回のDVD観てくれましたか?」
「もちろん観ました」って言ったら
「観てくれましたか!」
凄い驚いてくれるんですよ


「サラウンドで観ましたか」ってきて
「いや残念ながら普通の」
「ダメですよサラウンドじゃないと」

なぜこのテンションでできるんだろうと思いますよ


天才的で、撮影も感動して。


矢沢さんの撮影って自分の新譜をかなりのボリュームでスタジオに流しててテンション高まった瞬間に個室からバーンって出てきてショーが始まるんです。


曲に合わせて永ちゃんがワンマンショー。


飛び上がったり暴れまくるのをカメラマンが食らいつくってだけなんですね。ポーズの指定どころじゃないですよ。ひたすら暴れまくる永ちゃんを5分10分やった後に


「お疲れ」で帰っていく。


横にいたスタッフの人に聞いたんですよ。


「いつもこうなんですか?」って聞いたらその前の取材が対談だったからあまり暴れられなかったからいつもの倍動いてるって言ってましたね。


smart (スマート) 2011年 09月号 [雑誌]/宝島社
¥690
Amazon.co.jp