今まで一番多く聴いた矢沢永吉のMC | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

最初に聴いた矢沢永吉のライブアルバム。「1982P.M.9LIVE」

当時はCDはなくてカセットテープで聴いてました。頭出しができないから毎回通して聴いてました。

当然MCもそのまま聴いてました。最初に聴いたライブアルバムで毎日聴いてたからMCも一番聴いた回数が多いです。

当時のMCはひねりも何にもなくてこんな感じです。

どーも。
よーこそ。
本当どうも、ようこそ、いらっしゃい。

えー、今日はあの、二日目なんですけど
もう、なんつのかな

ね、二日目なんだけど
もうずーっと昨日から俺はもう興奮しっぱなしだよ今まで
ホンマ

えー、あのう、なんつのかね
ま、とにかく

今日は2階の人も横の人もこっちの人も前の人も最後まで、ね、
最後まで楽しんでくださいよろしく


02 CAN GO / 矢沢永吉 『1982 P.M.9 LIVE』



1981 YAZAWA オールナイトニッポン(吉田拓郎)ゲスト

1982P.M.9LIVE/ダブリューイーエー・ジャパン

¥2,447
Amazon.co.jp