鈴木麻由さんが「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に出演します | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今回は告知の記事です。


元リノレコードのシンガーソングライター、鈴木麻由さんがものまね紅白歌合戦に出演します。前回出演したのは12/28。ベスト4.まで残りました。準決勝で負けた相手がミラクルひかるさん。


ものまね王座決定戦


この記事で矢井田瞳を歌ってる写真が鈴木さんです。もしかしたらメジャーになってしまうかも知れません。


鈴木さんのブログの告知記事もリンクします。


2月1日 フジTV『ものまね紅白歌合戦』 に、出演させていただきます



爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル[字] 
2/1 (金) 19:00 ~ 22:52 (232分)
フジテレビ(Ch.8)

番組概要
毎回、さまざまなものまねタレント&芸人&芸能人の超豪華ものまねオールスターが紅白に分かれて大熱戦を繰り広げる。今回もバラエティー豊富なものまねが登場する。


番組詳細
 今回も、超豪華たっぷり約4時間の放送で爆笑ものまねが続々登場。新ネタ盛りだくさん!今回は、番組でもお馴染みの「顔だけそっくりさん」がスタジオを飛び出す「顔だけそっくりさん」番外編も見所。


森口博子がMISIAの「Everything」を、影武者Xがm.c.A・Tの「Bomb A Head!」を披露するなど本格的なものまねや、AYUと渡辺直美のコラボレーションでFUNK THE PEANUTSの「恋の罠しかけましょ」、布施辰徳と黒田アーサーのコラボレーションでコブクロの「流星」など、コラボレーションも多数。


もちろん爆笑必至のネタ系ものまねももりだくさんでお届け。番組恒例の全国から募集した「顔だけそっくりさん」や「ものまね大好きさん大集合」も。登場の度パワーアップするものまねEXILEやものまねAKBなど、ここでしか見られないパフォーマンスも必見!


【司会】 白組: 今田耕司  高島彩  紅組: 東野幸治  三田友梨佳(フジテレビアナウンサー) 【審査員】 南こうせつ  片岡鶴太郎  淡路恵子  大友康平  市川春猿  加藤晴彦  優香  皆藤愛子  菜々緒  小川菜摘 (並び順) 【出演者】 ものまね芸人、歌手、タレントなど多数出演