12/18がピークで70015PVでした。 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

このブログのPVm今までのピークが9/2。日産スタジアムの翌日で18万PV でした。


ツアーが始まってからは4万PVくらいで推移していてピークは12/18、7万PV、デイリー368位。


このブログの内容がどうこうと言うより世の中の人の興味が集まってるから瞬間的に集まってるからなので次に増えるのは紅白でしょう。前回もそうでした。


今年のラストのピークだと思うのでアクセス解析の画面を残しておきます。

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


昨日、今日はDMでクリスマスイベントをやってます。これはあまり興味を持たれてないようです。PVと検索キーワードを見ていると世の中の人たちの興味の対象が分かって非常に参考になります。


去年はツアーの後には矢沢仕様車の写真コレクションを連載しました。今日のチャチャさんのブログ の記事みたいな感じです。結構アクセスが来ていました。