今朝の金環日食と古賀先生のMCネタ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

高田馬場の駅前で撮影しました。駅前は7:20頃から日食を見る人でいっぱい。

日食を見るためのメガネがどうこうとテレビでは言ってたみたいですね。そんなの必要ないです。メガネ屋さんの宣伝に決まってる。


たかだか太陽を数分見るだけでしょ?グラサンで十分です。っていうかデジカメ越しでした^^こんな感じです。早速この画像を持って会社に行って女の子に見せてました。結構喜んでくれましたよ^^



矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ



昨夜のフロイデライブでも古賀さんが日食ネタの話をしてました。若いカップルが日食メガネを見ていた時の会話。


「ねえ、日食って何時から?」
「確か7時頃って聞いたよ」

「朝なの?夜なの?」

「たぶん朝だと思う」


横で聞いていた古賀さん、爆笑したくなったけど我慢してMCのネタにするまで我慢してたって。日食の時間を聞いて朝なの?夜なの?って言ってるバカップル!お前ら死んでしまえって(笑)