佐藤龍一さんのブログで矢沢永吉のエピソードが紹介されていました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

佐藤龍一の流星オーバードライブ:【VIVAロックンロールBAKA】


内田裕也に盾ついた矢沢永吉がその後どうなったか興味がありますね(笑)


成りあがりでも書いてますがキャロル以前の頃は恐いもんなしでバリバリでケンカやってたみたいです。


「I LOVE YOU,OK」のジャケットなんか「オンドリャー!どっからでもかかってこんかい」って顔に書いてある。


テレビに出る時も「お前らナメられんじゃねーぞ!」ってハッタリかまして突っ張りまくってたって話は何度も聞きました。糸井さんとの対談では「誰もナメてないんだよ」って笑ってましたが。


サイコーです。


I LOVE YOU,OK/矢沢永吉