11/19 川崎銀座街 篠原亜季さんのファッションチェック | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

11/19(土) 川崎銀座街バスカーフリーライブ


川崎銀座街のフリーライブの時の篠原亜季さんの写真です。


11/10のブログ にアップされてるg.u.のパーカーですね。色合いは違いますがたぶん同じでしょう。ライブでこういうカジュアルな服装で来るのはめずらしいです。


基本寒がりな人でこの日も雨でしたが重ね着はしてません。暖かいんでしょう。前回のバスカーや赤坂、日吉では黒いジャケットも持ってきてましたが今回はなかった。


ステージだと黒いブーツでごっついのを履いてくることが多いですがレインブーツはたぶん初めて。


長靴といえどもパーカーと色を合わせてくるというのは買う時に考えてるんです。単品だけ見て買うんじゃなくて合わせるバリエーションも考えながら選んでるはず。


全体的にモノトーンが多くて暖色系、寒色系に振ることが少ないのはそれをやると靴やパンツ、帽子と合わせるのが面倒だからでしょう。


夏のバスカーで着てきたピンクとか2009年7月江古田ののYASU.T で着ていた赤とか10月の日吉 の青もありますがリピートはしてません。リピートしてるのはモノトーンが多いんです。


年内の予定はあと2回。去年と2008年、2007年はクリスマス的なのに出ましたが今年は古賀さんが忙しそうで余裕がないみたいです。小野正利さんのホームページ にも名前が載ってます。


DVDを作ってる暇もなさそうだし年内は12/14に新曲を発表して終わりになりそうです。


でも12/14は遅刻確定だから聴けないか・・・



矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ



篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
ライブ記録
セットリスト記録
ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)
ラジオ出演記録 always akB