「時間よ止まれ」の着うた アルバムバージョンがない! | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今日携帯を交換しました。


ケータイ補償 お届けサービス で去年の機種に変えてもらったんです。


ドコモショップの備え付けの機器を使ってデータの引越しをしてエラーも出てなかったのに矢沢永吉携帯サイトから落としたデータがない。仕方がないのでダウンロードし直してます。


「時間よ止まれ」は着メロでは使ってなかったのですが携帯サイトのダウンロード画面を見て残念なことに気がつきました。


時間よ止まれはゴールドラッシュのアルバムバージョンが好きなんですがダウンロードサイトにあるのはライブバージョンとサブウェイエクスプレスバージョンのみ。ゴールドラッシュバージョンがない。


矢沢永吉は昔のゴールドラッシュバージョンが嫌いか否定したがってるのかな?私は最近のアコースティックバージョンはあまり好きではなくてアルバムの方がいい。

現実に100万枚売れたのはアルバムバージョンだし世間の多くの人が認識してるのもあの音です。矢沢永吉本人が嫌なら仕方はないですが買う側に選択肢を与えてもいいと思います。


アルバムバージョンはアマゾンで試聴できますのでよかったらどうぞ。



ゴールドラッシュ