矢沢永吉CM ザ・プレミアム・モルツ「一週間マラソン」編 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉の新しいサントリーCM。チャチャさんのブログ でリンクされてます。


走ってる矢沢。いいんだけどヒストリー2の頃の映像は走ってるだけでカッコよかった。昔の映像は一人で走ってても姿勢がよくてビシッとしてた。何か違うんですよね。


矢沢は最近のCMではわざとカッコ悪く見せてるのかも知らんけど私は多くの人の共感を得るよりも孤高の天才を演じて欲しい。カッコ悪いおっさんなんてそのへんに掃いて捨てるほどいるんです。


60代なりの見せ方ってあると思う。Shall we dance なんかはよかった。もうちょっと考えて欲しいね、サントリーさん。


駅では新しいポスターが貼られてました。「金曜日はプレモルの日」


矢沢永吉激論ブログ



CM 広告紹介 ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー

http://www.suntory.co.jp/beer/premium/cm/index.html