デザインを変えてみました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

このブログのヘッダはしばらくブルータスの表紙から持ってきた武道館の写真を加工して使っていましたが変えてみました。


赤坂DIAMOND MOONのエントランスの写真です。


グローバルメニューのカスタマイズはわざめーばさんのブログからソースをコピペしました。

ヘッダー下にグローバルメニューを設置する方法


分かりやすくて簡単。私ができるんだから誰でもできます^^;面倒なのはカスタマイズよりも画像の加工の方だったりします。


わざめーばさんのノウハウは無料で公開されてるのでこれ以外のノウハウも参考になりますよ。