19:00~マイミクの矢沢B吉さんがフジテレビの番組に出演します | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

カスペ!・顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
5/17 (火) 19:00 ~ 20:54 (114分)
フジテレビ(Ch.8)


番組概要
史上最強顏声そっくり日韓米スターが大集合夢の対決SMAPvs嵐!ダウンタウンも参戦東方神起が緊急来日&マイケルの究極ダンス、ジョニー・デップ本人が出演で必見


番組詳細
 『顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』は、タイトル通り、まるでご本人のものまね名人が集結する。


もっぷん、楽しんご、よっしー、ジゴロー、島田ひでとし率いる、おなじみの「ものまねSMAP」と、今回新たに嵐のものまね名人が登場し、その対決はまるで夢の豪華競演!?  また、前回韓国から登場したものまね東方神起のメンバーが再来日。


「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を熱唱する。ダウンタウンのものまね「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~」を熱唱するダウソタウソ、そしてそのかたわらにはこの曲をプロデュースした小室哲哉のそっくりさんデビテツヤが登場すると、審査員の小川菜摘もびっくり!?  


また、スタジオには「顔だけそっくりさん」応援出場者も大勢かけつけて、佐々木希、前田敦子からサッカーの遠藤保仁、ブルース・ウィリス、ジョニー・デップまで幅広い顔ぶれがそろう。


ほかにも、アリス、小林幸子から、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、マイケル・ジャクソンまで豪華なラインナップをご用意。爆笑&感動の2時間にご期待ください。


【司会】

白組: 今田耕司  石本沙織(フジテレビアナウンサー) 

紅組: 東野幸治  高橋真麻(フジテレビアナウンサー) 

【審査委員長】 堺正章 


【審査員】 片岡鶴太郎  藤田朋子  道端アンジェリカ  皆藤愛子  トリンドル玲奈  加藤夏希  クリス松村  小川菜摘  ほか


矢沢B吉さんのmixiで告知されていました


よろしく。