草津温泉の湯畑に行ってきました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



仕事のついでに草津温泉の湯畑を見てきました。テレ東のいい旅夢気分でしょっちゅう映しているところです。

mixi日記に写真もアップしました。西の河原と長野原草津口駅付近の写真も少しあります。

長野原草津口駅からタクシーで上がってきたのですが標高が高くなってくると桜が咲いてます。

今年もいつものように千鳥ヶ淵(=日本武道館≒キングオブロックのホームグランド)と靖国神社に花見に行って写真は撮ってきましたが忙しくてここでは紹介していませんでした。

草津の温泉街に登っていく時に風に吹かれてフロントガラスに桜の花が散って来ました。