近いうちに記事の内容が変わるかも知れません | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

推しのこの方のブログで少し気になることが書かれていました。


ストリート再開するかも


もともとストリートライブはこの人がきっかけで行くようになったわけでこのブログも以前はそっち系の記事を書いてました。

ただ向こうの仕事が忙しくなったせいか活動が落ち着いてきちゃったのでこちらも書くことがなくなって応援記事はお休みしてました。

現状はこんな感じでE.YAZAWA ROCKとなってます^^;


ライブが増えてストリートも再開したらこちらのブログの傾向も変わるかもしれません。


でも現在の記事の傾向になったのはインディーズの記事を書くと一生懸命書いても必ずアクセスが落ちるというパターンに陥ったから。


同じパターンを辿るようだったらやっぱりE.YAZAWA ROCKで落ち着くかも。


ネタ的にはロック系ならいくらでも出てくるのですがインディーズ系は一生懸命書いても誰も知らないし興味を持たれない。検索エンジンからのキーワード検索もずっとゼロというのが続いてます。これは私の責任じゃないと思う。


それとインディーズ系のブログを書くならアーティストやファンの間で交流があってもいいしそこから物販につなげてもいい。以前、事務所の担当さんにも言ったんですが反応が全然ないので私もやる気がなくなった。


しばらく様子を見ますね。