日本の音楽を変えたと思うアーティスト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。


質問の主旨がよくわからないアンケートです。ボウイがあってなんでB'zがないのって突込みがまず来ますよね。


以前、こういう記事を書きました。
ローリングストーン誌 ギタリスト人気ランキングベスト100


ローリングストーン誌は偏ってますがまだその方が分かりやすい。gooのアンケートの結果は単に無難なところを集めただけでしょ?


偏差値で合格点を取るための記事を書いたって誰も喜ばない。サザンのファンだって「あたりまえじゃん」で終わり。


布袋や氷室が出てこなくてなんで奥田民生だけって言う人も多いはず。


コメント378件中、234件が「ありえない」と書いてるのが答えと見るべきですね。



ネットコンサル 5/10まで
メルマガは音声セミナーがメインです 最新号は第13号