トシ・ヤナギさんのインタビュー映像です | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Interview with Toshi Yanagi at the Baked Potato, Apr 4th 2010


矢沢永吉さんとは
「2004年からです」
「熱いですね、熱いです」
「やりがいがある仕事です」
「ストレートな方です」
「インスピレーションで動いている方」
「裏表のない方です」


ベイクドポテトでのライブ盤はいろんなミュージシャンが出していて、昔はスティーヴ・ルカサーのを聴いたことがあります。ギュルンギュルンって音ね。

トシさんの話の中でもZZ TOPのビリー・ギボンズ、エディ・マネー、いろいろ出てきます。そういえば1987年のZZ TOPの大阪城ホールは行きました^^;

レギュラーのメンバーの名前にマイク・ランドーって普通に言ってます。もしかしてTake It Timeの?って思ってしまった。

いいですねえ。

Hello Humanoids [Import] [from US]/ Yanagi,Toshi