徹子の部屋 木村拓哉 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

徹子の部屋[字] 
12/3 (金) 13:20 ~ 13:55 (35分)
テレビ朝日(Ch.5)


番組概要~意外な特技を発見!?黒柳をスカウト!?~木村拓哉さんが今日のゲストです。

番組詳細SMAPの木村拓哉さんが、4年ぶり2度目の登場!


昔、口は笑っているが目が笑っていないアイドルの写真に疑問を持ち「笑ってください」と言われても笑えなかったという木村さん。


スタジオでは、17歳で経験した舞台がきっかけで、仕事の面白さを知ったという話題のほか、昨年末から元旦にかけて番組の企画で挑戦した“トマト生活”のつらい思い出なども語る。


★木村拓哉主演映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

12月1日(水)全国ロードショー!
☆公式HP⇒ http://yamato-movie.net/index.html


☆『徹子の部屋』番組HPはコチラ
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/


ここしばらくヤマト絡みの宣伝が凄いですね。いいともには黒木メイサが出るし午後のドラマ再放送の時間帯は「MR.BRAIN」。


ストーリーはMR.BRAINが面白いけどキャスティング的には月の恋人も悪くはないです。北川景子もいいけどリン・チーリンの方がいい。


TBS赤坂サカスのヤマトは明日までです。行って来ようかな。