田渕さんのi2iで61位になっていました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

こちらの記事で紹介していただきました。


田渕さんの記事は時々書いているのですがあのサイドバーのi2iランキングベスト50に入るのはなかなか難しいんです。

ごまかしが効きませんので(笑)


かなりのアクセスを送らなければ表示されません。

あそこに表示されるということはそのブログ自体がかなりの読者を持っていることの証明になります。


アメブロ自体がブログユーザーの中でかなりのシェアを持っていて、あの方の周辺には芸能人、有名人以外のビジネスユーザーが相互にアクセスを送り合っています。

簡単に言うとネットで稼いでいる人のクラウド(意味違うかな?)


田渕さんの記事を見ていただければ分かるように私の下にもかなりの強豪がひしめいています。

強豪とはリアルに稼いでいながら一定のアクセスを維持している。

ランキングも上位でブログを継続していること。


多少なりとも田渕さんが紹介したり田渕さんの記事の中でコメントをされている常連が揃っています。

もちろんツイッターでよくRTされる方も。


このブログからはだいたい読者登録していますがブロガーのノウハウを吸収したい方はあの記事に載っている方のブログを読者登録することをお勧めします。


普通のi2iランキングをつけている方のところにアクセスを送ってサイドバーに表示されるのはそれほど難しくありません。

私のところなんか簡単なので試してみてください(笑)