自分撮りをしない美人シンガー | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

推しのこの方。

先週のライブのステージ衣装がお気に入りだったようで本当は写真を撮って欲しかったみたいです。


当日は物販が混雑していてちゃんと撮影する時間がなかった。

仕方がないので帰りに「ライブ中の写真をください」ってみんなに言ってました。


私もコミュ には上げましたが全身像はうまく撮れていません。
実際に使っているのがこれ ですがわざわざ顔を切ってる。


芸能人も読者モデルもアイドルも自分撮りが多い。

姿見で撮るのが普通です。

この人はそれをよしとしない。


何故かなあとずっと考えてました。

仮説として考えたのは面白くないのかもしれない。


自分撮りはいくら工夫しても基本は同じだから。

衣装は無限のバリエーションがある。

組み合わせによっていくらでも変えられる。


私みたいなスレたヲタはいちいちアーティストのステージ衣装に文句をつけてよく嫌われます。

しかしこの方の衣装にはステージもプライベートも一度も文句を言ったことがない。


自分撮りをしないで衣装だけ出すというのはセンスに自信があるんでしょう。
ポージングにはあまり応じてくれないのですが靴を含めた全身像の撮影は喜んでくれるのかもしれません。


デジタル一眼で人気トップなのはこの2点ですね。
Canon EOS Kiss X4 KISSX4-WKIT

Nikon D3000