5/16 池ノ上ruina 松本佳奈さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

日が過ぎてしまいましたが記録のために書いておきます。

本人のブログでもレポート書いてないので代わりと言ってはなんですが。


この日は青葉市子さんとのジョイントライブでした。

青葉さんの動画はこちら


松本さんからは聞いてませんでしたが青葉さん的にはこの日はピクニックというコンセプト。

お菓子と飲み物持ち込み自由。

ライブ中に乾杯?
青葉さんファンの方にはお約束だったみたいですが私にはよく分からなかった。


この日ツーマンということで持ち時間が長かった。

11曲。

コーラスのタキモティ小穴さんは最初から出ていました。


MCも長かったし面白かった。

だいたいMCの元ネタは同じなはずがしゃべっているといろいろ出てくるらしい。

家庭のプライベートなネタのぶっちゃけトークはめっちゃくちゃ面白い。

書くのはいかがなものかという内容が多いので控えます。


・・・やっぱり書こうかな?(逢いに行くよの歌詞みたい)


中盤がカバーと日本の名曲紹介コーナー。

洋楽よりもいいかもしれません。


セットリスト

1.How was your day?
2.愛のパレード
3.嘘つきと雨
4.dura dura
5.逢いに行くよ
6.カントリーロード
7.赤とんぼ
8.おぼろ月夜
9.あしあと (7年前に書いた曲だそうです)
10.いつも何度でも (千と千尋の神隠し)
11.Strings



この日に小穴さんが持ってきたグッズの試作品です。

赤と緑のがストラップ。

その他がしおり。

試作品ということで今後の販売については未定です。


追って動画も紹介します。



2010/5/16 池ノ上ruina グッズ
2010/5/16 池ノ上ruina グッズ posted by (C)The_Real

2010/5/16 池ノ上ruina グッズ
2010/5/16 池ノ上ruina グッズ posted by (C)The_Real

池ノ上ruina 看板
池ノ上ruina 看板 posted by (C)The_Real


アマゾンでも購入できます。
吉祥寺には君がいない casual comfort

記事一覧
松本佳奈さんインデックス