5月23日に投稿したなう | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



2010年05月22日のつぶやき | http://eyazawarock.seesaa.net/article/150730854.html
5/23 1:11

5月22日に投稿したなう http://bit.ly/bic5wX
5/23 10:10

RT @kikko_no_blog: 何度も「沖縄の民意を聞いて決める」と言っていた鳩山さん、結局は民意にはいっさい耳を貸さず、すべて官僚の言いなり。これじぉゃあ安倍、福田、麻生の「操り人形トリオ」と五十歩百歩。
5/23 11:10

押忍! RT @masason: 日曜の朝じゃーっ!RT @freedoc333: 隊長ーー! そろそろ『時間ですよ~~!!』
5/23 11:11

RT @kikko_no_blog: 水面下で名護市に札束をチラつかせる前原大臣、徳之島に札束をチラつかせる平野官房長官、そして鳩山首相の「形だけの沖縄入り」、まるで自民党そのものですね。
5/23 12:10

RT @kikko_no_blog: 沖縄県議会は今日の鳩山さんとの面会を断り、議会棟前で座り込みをすることになった。地元の合意も得ずに、先にアメリカに話をつけてからの来県なんだから当然の結果だろう。
5/23 12:11

名古屋市議会議員は年収1500万ももらってるんだ。テレビ朝日の社員みたいだ。 *Tw*
5/23 12:11

河村市長から給料高いぞと攻撃されれば自民党の市議も反撃するんだって。パールハーバーだと。 *Tw*
5/23 12:11

名古屋市議会議員の投票率は39.97% 埼玉県川口市は市長選挙も市議選挙も31%です。どうも。 *Tw*
5/23 12:12

RT @lilychouchouxxx: [普天間]辺野古への移転を、断腸の思いで決定したなどと宣う総理は、沖縄の方々がなぜ怒っているのか、未だに理解してないのだと思う。訓練は県外に…と相変わらず空約束をちらつかせる不誠実さで、沖縄の方々の気持ちを逆なでる。総理の宣う合意
5/23 12:12

RT @zamamidolphin: 再びヘリの音。鳩山さんは1時間でお帰りなのかな。昨日会ったタクシーの運転手さんは、せめて沖縄にどれだけ基地が密集しているか、普天間以外も見て帰って欲しい、と。数字だけじゃ何も判らない。 http://bit.ly/cSiVCo htt
5/23 12:12

宝くじの仕分け。廃止にする前に当選本数を激増して試しにやってみてもいい。 *Tw*
5/23 12:12

テリー伊藤が私と同じこと考えてた(笑) *Tw*
5/23 13:11

RT @s_hakase: 先日も『そこまで言って委員会』初出演で、手島龍一氏が田原さんの日本初AV男優事件を振るとノリノリで自分から掘り下げていく。ドキュメンタリーは冷静さではなく、熱と姿勢こそ肝要なのだということを強調。常に破廉恥で非常識で過激と情熱の間なのだ。@go
5/23 14:10

RT @ayumifujisawa: ついに・・・フォロワーさんがあと18人で10000人となりました!10000人になったらteam-10000をひらきます!フォロワーさん10000人を超えた方をリストに入れさせていただきます。このチームの発起人は @isozumi さんです
5/23 14:11

RT @ohmaebot: 何を知っているかではなく、知らないことを頼まれたときに、どういう思考回路をとるのかが本当に重要なことなのだ。
5/23 16:11

松本さんのCD、アマゾンから注文がきました。ありがとうございます。  Amazon.co.jp: 吉祥寺には君がいない: casual comfort, 松本佳奈, 神谷洋行: 音楽 http://goo.gl/Y1kK
5/23 17:10

さっき、ましゃもFMのラジオで言ってました。  RT @masason RT @yunishida RT @NHK_PR: 本日の龍馬伝、号泣注意報が。プロデューサーより「撮影をしながらスタッフたちも泣いてしまったシーンがあり、ハンカチを手に」。タオルでも可。#ryomaden
5/23 18:11

RT @kikko_no_blog: 結局、連立を無視した強引な「政府案」は絶対に実現不可能になったから、これでいよいよ「グアム・北マリアナ」しか選択肢がなくなったってわけですね。
5/23 18:11

RT @arienaikasegika: 今日の大阪は雨、最近愛車のZ3の雨漏りがひどい。Aピラーのところからポタポタ。とりあえずこーきんぐ材を買ってきて補修します。
5/23 18:11

RT @arienaikasegika: 車買い換えようかと思いつつ「アルファスパイダー 故障」「アルファスパイダー 雨漏り」で検索^^オープンは雨漏りすると一気に貧乏くさくなります
5/23 18:12

RT @arienaikasegika: コーキングしなくても瞬間接着剤で雨漏り直ったかも(笑)
5/23 18:12

確かに寝てても売れてます。私も早く月10万売れるようにしないと。  RT @hayami_afiri: アフィリエイトは楽に稼げるとはとても言えませんが、寝ている間にも報酬が入ることがあるので病気で寝込んでいる時に有難さをすごい感じます。特に派遣社員やっていると時給のお仕事なので
5/23 18:12

2010/5/18 赤坂グラフィティ 漆乃さん挨拶 http://bit.ly/ccL21q
5/23 19:11

田渕さんのようにブログの冒頭で毎回名前を書けば検索上位になるかというとそう甘くはないというのもいろいろ見ていて分かってきました。  RT @arienaikasegika: 私が名刺を配らない理由。グーグルで「田渕」と検索すると1位と2位が私のブログとHPだから(笑) 
5/23 19:11

あれが面白いのはいまだに同じようなネタの事件が現実に起こってることですね。銀座の宝石泥棒のニュースを見てすぐ連想しました。  RT @takakocafe: 年代が違う人と語れるポイントは、共通の話題を見つけること。ショーシャンク RT @q2e2d2: @takakocafe
5/23 19:11

実は周りの友達にお二方のブログを見せて「田渕さん門下のこの人たちは稼いでいるから参考にするように」と言ってえばってます(笑)  RT @hayami_afiri: そんな月もありますよね。私もスランプ月あります RT @fukuokablog RT @hayami_afiri
5/23 19:12

  RT @arienaikasegika: ブログは毎日更新。ツイッターは毎日つぶやく。のが正解だと思っている人が多いですが、疲れませんか?(笑)
5/23 19:12

稼ぐための仕事だと思えば疲れたなんて甘ったれてる場合ではないと(笑)  RT @arienaikasegika: ブログは毎日更新。ツイッターは毎日つぶやく。のが正解だと思っている人が多いですが、疲れませんか?(笑)
5/23 19:12

RT @masason: 人生には、何度か迷わず投資しなければならない時がある。RT @blackrose_milk: 社長にそう言われたら無茶苦茶欲しくなる罠。何故? RT iPad最高デス http://bit.ly/aULRBL #iPad #iPadjp
5/23 19:13

マルチタスクに対応するまで待ちます。  RT @masason: こんまい事で悩んじゃいかんちぃや。RT @kamei_rider_V3: 金が。RT 人生には、何度か迷わず投資しなければならない時がある。 http://bit.ly/aULRBL #iPad #iPadjp
5/23 19:13

RT @kafusanjin: 要は「封じこめられる」と言うよりは、口蹄疫を理由に大多数の国からの食肉輸入を禁止している日本の政策が(整合性を失い)継続できなくなる、中国からの輸入肉が入ってきたらたいへんだ?!、というのがワクチン反対のホントの理由。
5/23 20:10

私は龍馬伝。隣ではニコール・キッドマンのオーストラリアを見てます。 *Tw*
5/23 20:11

RT @ToshioOkada: 累進課税は懲罰的じゃない?高額所得者が国内で「気持ちよく金を仕える仕組み」が大事だと思う #otakingex RT @japan_mugi: @ToshioOkada 私は逆に、累進課税を75%まで戻すべきではと、今日の講義を聴いて思いました
5/23 20:11

RT @Ma_Sammy: RT @w53ca: RT @yuzuP: 勝「以蔵は腐ったミカンじゃねえ!!」 #ryomaden 【sub】
5/23 21:12

切腹か #ryomaden *Tw*
5/23 21:12

今日のGoogleトップページ http://bit.ly/dAcj2J
5/23 21:12

すごい、とっくに超えてるんですね。 RT @takepurm8: @ayumifujisawa あゆみさんおめでとうございます!私もお加え頂けたらとっても嬉しいです!!
5/23 22:11

きれいな映像ですね。どんなカメラ使ってるんだろう。 RT @RyuichiSato: みなさん、お待たせしました。web初公開。佐藤龍一 feat.京成ブルースブラザース「B型ですけどナニか?」 http://bit.ly/cyfS9p
5/23 22:12

ニコール・キッドマン オーストラリアのエンディング YouTube - Angela Little - By The Boab Tree (from Australia with Nicole Kidman & Hugh Jackman) http://goo.gl/87ne
5/23 22:12

RT @imamaru00: 今も昔も怪物じゃwRT @_zahir: 容堂公の黒歴史 RT @date_zamurai: すっごい(笑)昔こんなすごいドラマやってたんですね… QT http://bit.ly/d4ZSDT #ryomaden #ryoma
5/23 23:12

私の友人の大阪出身の人は子供の頃は毎週たこ焼きとお好み焼きを食わされたので東京に来たらもう一生食わないことに決めたそうです。確かに銀だこにカネ払う大阪人がいるかは疑問。  RT @imamaru00 RT @tsrkichi  #twiOsaka
5/23 23:12

数年間、西成の天下茶屋に住んでた時は駅前通りの小さい店のおばちゃんのたこ焼きを毎日食ってました。たこ焼き、お好み、焼きそばのループ。1個20-30円くらいだったかな?  RT @imamaru00: 大阪に戻ったら絶対食うよwRT RT @tsrkichi  #twiOsaka
5/23 23:12

池田信夫さんと小池良次さんのツイッター http://bit.ly/cCAIGL
5/23 23:13