リン・チーリン セクシーな美脚披露 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



最近、このブログのこのページへのアクセスが急に増えてきたのでまた調子に乗って書いてみました。

リン・チーリン カーサキューブ
http://ameblo.jp/muramatsu/entry-10395249999.html

レッドクリフ Part I & II ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]
林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック―映画レッドクリフオフィシャルムック (Gakken Mook)


月の恋人 ~Moon Lovers~ (木村拓哉 主演)(既にDVD予約のホームページがあります)のストーリーは今のところベタな展開。
中国に進出した企業がリストラして人材だけ引き抜くなんてめずらしくもなんともない。
実際には逆の事例の方が多いと思う。

始まる前は木村くんが篠原涼子と北川景子とリン・チーリン、どの子にするのかって話題がありました。
初回の放送中にmixiの北川景子コミュを見てたら「チョイ役だね」って既に書かれてました。
リン・チーリンがメインということで。

ツイッターのハッシュタグも初回から見てましたがそれほど活気はないです。
使われてるのはこの辺。
#MoonLovers
#tsukikoi
#getsukoi
#fujitv

視聴率は初回が22.4%
2回目が19.2%

CHANGE 、MR.BRAINと近い数字で推移してます。
MR.BRAINは面白くて好きでした。