5月7日に投稿したなう | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



こちらでははじめましてです。E'です。今年はおいコーのサイン会はまだみたいですね。 RT そう言えばYUKA BLUEも今年1月の更新以後ほったらかしです・・・と思って読み返してみましたら (via @oico_macke)
5/7 0:23

2010年05月06日のつぶやき | http://eyazawarock.seesaa.net/article/149032827.html
5/7 2:14

YouTubeの動画を貼る時のサイズ http://bit.ly/6tgwL3
5/7 6:09

2009/7/10 リノアコ 四谷天窓コンフォート http://bit.ly/axH38y
5/7 13:11

2009/7/11 川崎ストリート うるしのさんさくらさん http://bit.ly/asdwVG
5/7 16:10

RT @arienaikasegika: あなたの客観的強みは、一瞬でわかりますか? http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10528061853.html
5/7 20:12

RT @arienaikasegika: もともとは3か月で元をとって、やめるつもりでいました。笑 http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10528053492.html
5/7 20:12

RT 1972年、北アイルランドではIRAとイギリス軍が衝突していた。リチャードは10歳の時、ゴムの流れ弾を眉間に受け両目の視力を失った。「私はそのことをすぐに受け入れた。だがその夜は眠れなかった。大好きなお母さんとお父さんの笑顔をもう二度 (via @RyuichiSato)
5/7 20:13

RT 彼は後に彼を失明させた軍人チャーリーに会い、友人になる。そして同じような運命に遭った子どもたちを救うための団体を設立する。ダライラマが友人として二人をインドのダラムサラに招待する。 http://bit.ly/b7KuC4 (via @RyuichiSato)
5/7 20:13