田渕さんがツイッターでフォロワー1万人達成されました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

つい先程、パワーブロガー養成講座の田渕さんのツイッターフォロワー数が1万人を突破しました。


3月18日からツイッターはじめて4月25日までに1万人達成と決めました。
皆さんのおかげで本日達成できました!ありがとうございます!
(増えたり減ったりしそうですが 笑)
http://twitter.com/arienaikasegika/status/12709213332


Twilog Stats - 統計情報
http://twilog.org/arienaikasegika/stats/7-2

http://twilog.org/arienaikasegika/stats/7-1


ゼロから立ち上げて1ヵ月以内に1万人を突破。

アメブロも3ヶ月でデイリー37位 を達成した方です。(証拠画像付き)


次の目標は10万人だと思いますがこれは特に期限はコミットメントしていません。


集客のプロとして人からお金をいただくからにはまず自分が結果を出す。

次にお金をいただいたお客さんにも結果を出してもらう。

そこまで行かなければ本物ではない。


去年のアメブロ開始当初のコミットメントはデイリー100位切り。

次に完全放置状態でもマンスリー1000位維持。

実際には週一回程度の更新で1000位をキープ。

その条件として読者10000人(だったかな?)


途中からツイッターにシフト。

平均つぶやき数84.2件。

1日最高263件。


ゼロからはじめてもこれくらいやれば結果が出るということです。

田渕さんのブログのタイトルは月収90万と書いてます。
最初から商材があったわけではなく、コンサルルーム、スイートコンサルで稼いでいるはず。
後付けなんです。
アクセス数、ランキングで証明してからノウハウを教える。



そのノウハウに直接触れることができる場所がコンサルルームです。

基本的なノウハウは過去のブログに全部書いてありますが多くの人は読みません。

読まないから結果が出ない。


ここでは田渕さんはじめ、既に結果を出している人からも意見がもらえます。

その上でやるかやらないかは本人次第。

目的を達成する方法論は人の数だけある。


最終的にはノウハウは自分で切り開くもの。

結果が出れば人に教えればいい。

何が目的でどういう方法論が正しいかは教えてもらうものではない。

しかしそれがはっきりすれば先行している人からアドバイスはもらえる。

そういうところです。


募集は5/10までです。


パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)