北限の海女の新人、大向美咲さんが盛岡のイベントに登場しました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。




大向美咲さん。
去年の8月に一度記事で書きました。
ワイドショーでは何度も取り上げられているようですが盛岡のイベントに出るのは初めてだったようです。


全国的に注目されている久慈市の北限の海女、大向美咲さんが6日、盛岡市で行われている物産展に登場し、郷土食を振る舞いました。
大向美咲さんは、去年デビューした北限の 海女の新人で、盛岡市のデパートで行われている久慈市の物産展で、郷土食のまめぶ汁を振舞いました。

全国的に注目されている大向さんですが、盛岡でのイベントは初めてで、たくさんの人が集まって、まめぶ汁を味わっていました。
久慈市の物産展は、10日まで開かれていて、7日は大向さんのほか、もう1人の新人海女、小袖妃香理さんも来場します。

[ 3/6 17:13 テレビ岩手]



北限の海女さん 大向美咲さん 19歳 岩手県久慈市小袖漁港 海女センター



記事一覧はこちらから。

アメブロガーでブログのカスタマイズの勉強をしたい方はこちらの教材が参考になります。
ブログのアクセスを増やしたい方はこちら

上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ 

推しのミュージシャン
リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
松本佳奈(cana)さん 
藤田麻衣子さん