女子シングルSP結果 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

安藤さん、落ち着いてるしトリノの時みたいに崩れる雰囲気じゃないですね。

メダルはどうか分からないですがいい感じで来てるでしょう。


気が早いですがソチに出るんでしょうか。

荒川さんはトリノの時に浅田さん安藤さんが来てるから早めに結果を出して後は譲ろうと思ったって言ってました。


イリーナ・スルツカヤは採点に問題があると言われ続けて結局一番にはなれなかった。

あれも気の毒だった。


前から思ってたけど日本より韓国の方がシリアスなはず。

キム・ヨナの後継者はいないみたいだし。


日本のスケート連盟も何やってんだって感じですがとにかく勝てる環境を作って欲しいです。


1位 金 児 韓国 78.50
2位 浅田 真央 日本 73.78
3位 ジョアニー・ロシェット カナダ 71.36
4位 安藤 美姫 日本 64.76
5位 レイチェル・フラット アメリカ 64.64
6位 未来 長洲 アメリカ 63.76
7位 カロリナ・コストナー イタリア 63.02
8位 アリョーナ・レオノワ ロシア 62.14
9位 エレーネ・ゲデバニシビリ グルジア 61.92
10位 ラウラ・レピスト フィンランド 61.36
11位 鈴木 明子 日本 61.02