2008/4/5 ヨドバシ前ストリート 15:00-17:30頃 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ

 

うるしのさんの告知の記事

April 05 [Sat], 2008, 0:12

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1047
 

着いた時にいたのは、小比類巻里澄さん、伊藤さくらさん、yukaさん。

14:50
伊藤さくらさん
「ひさびさのお日さまストリートです」
せのび

15:00
オリジナルカラー

15:30
そら

15:35
あの日の風

途中で松岡里果さんが着いて開始

15:45
涙のゆくえ

15:50
月とココロ

ここでいったん撤収。
実は「もう帰るんです」
プロレスラーの風香さんのお花見に行きますと。

ところが突然マイクを握ってりずむさんとダブルおかあさんの『タンポポ』。

16:30
タンポポ

 

16:50
うるしのさん
七色の空

 

この後撤収してずっと○○さんが居座っててラチがあかないので上野へ。
お花見イベントって無数に行われててブログの説明に従って行っても全然分かりません。

 


交番で聞いても分からない

もしかしたらイベントってストリートと同じようなもんじゃないの?
面倒くさくなったので途中で夜桜撮影に切り替えて撮影してました。

カメラをぶら下げて歩いてたら男女4人組が声をかけてきて
「写真撮ってもらえますか?」


コンデジでできるだけ桜を絵に入れてくれと。
1枚撮ってみたら暗くて他の人が入っちゃったので
「撮り直しましょうか」
「じゃ、お願いします」

 

もう一枚撮ったらブレたので
「もう一回行きましょう」
「お願いします」

 

イマイチ暗いので
「フラッシュ焚いた方がよくないですか」
(私が提案する必要ないんだけど)

 


別のカメラが出てきて撮影。
「うわーーーきれい。ありがとうございます」

しかし桜は撮ってはみたものの全体的にイマイチでした。
じゃんじゃん。


この日の漆乃さんのブログ

 

April 05 [Sat], 2008, 22:15
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1048

 



13516848_3823346412_400
13516848_3823346412_400 posted by (C)The_Real

13516848_1556265873_400
13516848_1556265873_400 posted by (C)The_Real

13516848_523412214_400
13516848_523412214_400 posted by (C)The_Real

13516848_3038873897_400
13516848_3038873897_400 posted by (C)The_Real

13516848_2202853290_400
13516848_2202853290_400 posted by (C)The_Real

13516848_3414561133_400
13516848_3414561133_400 posted by (C)The_Real

13516848_4140207374_400
13516848_4140207374_400 posted by (C)The_Real
 

漆乃さんの次のライブは2/23(火)赤坂グラフィティ です
ライブ動画のリンク集はこちら です。
 

記事一覧はこちらから。