仕事をサボって書きました(笑) | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

仕事中に気がつきました。

実はいま、新月なのです。


数日前に占いヲタ(?)のうちの人に聞きましたが忘れてました。

いつも見ているこの方 のブログで書いてないなと思ったら新しいブログ で書いていました。


と書いても新しい方はi2iをつけていないので気がつかないかと(笑)


まあいいとして新月は今日の11:53まで


新月が気になる方は願い事を書きましょう。

言わなくてもやってると思いますが(笑)


私はさっき書いてから仕事中にこの記事を書いています。

どうもです。




占い関係の過去記事はこちら。




人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします。


上位の検索ワード


矢沢永吉  (矢沢永吉 site:ameblo.jp/muramatsu/)


森恵  


キンドル