1/28 青い鳥が鳴く方へ 26 赤坂グラフィティ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。


IMG_9969
IMG_9969 posted by (C)The_Real


セットリスト


1.夢のままで
2.白い雪 倉木麻衣
3.ねえちょっと、少しだけ
4.風の囁き
5.ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6.thank you for your love!


今回のうるしのさんもお洒落でした。
上がワインレッドの服にゴールドのネックレス。
伊藤さんの聖歌隊コートと色が近い。
洗濯の時はネットでしょう。
下は短い黒のジーンズに黒のブーツ。
今回は帽子はなし。


いつも出演者の中で一番お洒落。
伊藤さんはいつも衣装には思いっきり気合い入れてくるので彼女がいる時はまた別です。


カバーやっても音を外したことはほぼ見たことない。
コンフォートやフロイデで松岡さんのカバーやった時もよかった。

今夜も歌詞を見ながらでしたが普通に聴けた。


歌詞が飛んだのを見たのは2回。
2007年のロサと2008/7/20のりずむファンクラブイベントの時。

ロサの時はブラックが調子に乗ってて歌詞が飛んでしまったとか。

りずむの時は歌詞が飛んだ原因の体の大きな人が後で謝ってました。
あの時はうるしのさん怒ってました。
それ以外は飛んだことないと思う。


写真は結構綺麗に撮れました。
被写体があれくらい容姿が整ってるとよいです。
3年くらい見てますがあの人より歌が上手くて容姿も優れている人はなかなかいないです。



続いてMCを起こします。