紅白 北島三郎が永ちゃんを絶賛 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

これはいい記事ですね。


【紅白】大トリ北島三郎が永ちゃん絶賛

「60周年に花を咲かせた」 ニュース-ORICON STYLE-

http://www.oricon.co.jp/news/movie/72126/


昨年大みそかの『第60回NHK紅白歌合戦』で

大トリを務めた演歌歌手の北島三郎 が、

終演後に報道陣のインタビューに応じ、

この日サプライズ出演したロック歌手・矢沢永吉 を賞賛した。

当日まで“隠し玉”として伏せられていた

白組特別出場歌手・矢沢の登場に

「ビックリしたけど、すばらしかったね」

と振り返り

「紅白60周年に1つ、花を咲かせてくれた。素晴らしい」

と褒めちぎった。

サブちゃんの気分はまさに「まつり」だ。

白組の5年連続勝利の喜びはもちろん、

「今まで紅白には40何回か出させてもらったけど、

今回は節目とあって、いつもと違ったね。

すごい盛り上がれて、

素晴らしい還暦の紅白だった」と興奮。

その大トリを務め上げ

「芸能の中の1ページに残る」と鼻息荒く語った。

矢沢への賞賛だけでなく、

若手歌手の台頭にも目をむけ

「新人が汗をかきながらやってるのは素晴らしいことだね。

いや~いい年になった」と最高の1年の締めくくりに終始、

頬を緩ませていた。

------------------------------------------------


矢沢永吉さんの紅白出演。

ニュースが出る前から、

放送が終わった今でもコミュでは賛否両論。

「あれは成功だった。」

「NHKなんか出る必要はなかった。」


書き込んでもいいんですがキリがない。

トピックが立ったのが11/13。

まだ議論は終わりそうもないです。


ニュース記事のコメントや外部の掲示板では

相変わらずの叩き記事がありますが

コミュでの議論の方が熱いです。


私は過ぎたことはもういい。

今までやってなかったことにチャレンジした

それはそれでいいじゃないか。

よかったって言う人が少しでもいれば成功です。


紅白歌合戦への参戦は?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48038837&comment_count=484&comm_id=2357



次に今年はどんな展開になるんだろうか。

今年は紅白に出ても出なくてもどっちでもいいが

武道館は行きます。


夏フェスはどうだろ?

アルバムは出すのかな?
バースデーは?

気が早いけどクリスマス?


矢沢が全てではないけど忙しくなりそうです。






上位の検索ワード

矢沢永吉   大向美咲   森恵  東はるみ


アクセスの多いページ


矢沢永吉のドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」今秋全国ロードショー決定!!


大阪城ホール セットリスト


日本武道館 12/16-17 セットリスト


江原啓之 (オーラの泉 天国からの手紙 えぐら開運堂)



人気ページランキング上位のページ


デジタルテレビのコピーガードを解除するには?


北限の海女 大向美咲さん


推しのミュージシャン


漆乃(うるしの)さん  松本佳奈さん



大前研一さん関連記事


画像安定装置