矢沢仕様の年賀状 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今回も大晦日から元日にかけて作っていました。


この方 と同じことを考えて今年は葉書は一枚も買っていません

ウェブベースのワンストップサービスを利用しました。


マイミクの方はmixi年賀状

それ以外の方はソネット。

http://www.so-net.ne.jp/postcard/


年配の方や仕事関係の方は普通のテンプレート。

ロック系OK(と思われる)方は矢沢仕様で送りました。

メールだけの付き合いの人はまだ手をつけていなくてこれからです。


ロック系のテンプレートは3種類作りました。

ヤザワ的にはベタだったかもしれません。


以上、よろしくでっすポスト



img514
img514 posted by (C)The_Real

j-mhcl-959
j- mhcl-959 posted by (C)The_Real

jpg
jpg posted by (C)The_Real




上位の検索ワード

矢沢永吉   紅白   大向美咲   森恵  東はるみ


アクセスの多いページ


矢沢永吉のドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」今秋全国ロードショー決定!!


大阪城ホール セットリスト


日本武道館 12/16-17 セットリスト


江原啓之 (オーラの泉 天国からの手紙 えぐら開運堂)



人気ページランキング上位のページ


デジタルテレビのコピーガードを解除するには?


北限の海女 大向美咲さん



大前研一さん関連記事


画像安定装置