携帯からのペタ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

昨日気がつきました。

会社の友人が「アメブロのペタが変わりました。」


携帯からアクセスしてペタをする時に

今までは「5」キーを一回押せばペタできたのに

もう一回必要になった。


記事の下の「ペタる」なら一回だけ。


携帯のトップ画面に説明ページへのリンクがあり

セキュリティ対策の一環となっています。




今年の春頃は一時期ペタ回りをしてましたが

単純作業ができない人間なんで

すぐ嫌になってやめてしまいました。


「5」でよければ便利だったのですが

面倒になると比例してペタをやる気がなくなりそうです。