残りの席は少ないようです | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

9/26にインフォカート主催のアフィリエイトセミナー に行って来ました。

その後の懇親会で名刺交換させていただいた方 は・・・結構たくさん。


翌月の酒井さん主催のブログビジネス研究会 にも参加しました。

この時は早めに会場に着いたせいで田渕さんと個人的にいろいろ話をさせていただきました。

そこでもいろんな方と話をして名刺 をたくさん。


その後読者登録もかなり増えました。

目標は1000人ですが読者登録する時は似た属性のブログにしたい。

いろいろ読んでると時間がかかってしまっています。


パワーブロガーの定義はまずアクセスの来るブログ。

まずデイリーランキング10000位。

      次にマンスリー10000位。

          デイリー3000位

         マンスリー3000位

          デイリー1000位。

         マンスリー1000位以内に来れば本物。



アクセスが集まったら次は稼げるブログを目指す。

アクセスが集まって読者の属性がはっきりしていればニーズがわかる。

ニーズが分かれば必要な商材を用意しやすい。

自分で作ってもいいし他人がつくったものを案内してもいい。



他人がつくったものを案内して報酬をもらうのをアフィリエイトといいますが・・・


そのアフィリエイトのセミナーが今週末大阪であります。

残りの席は少ないようなので一度参加してみることをお勧めします。



● 11月21日 インフォカート公式セミナー in 大阪


【懇親会付き】 11月21日 インフォカート公式セミナー in 大阪