麓のカレー大原屋さんのチキンカレーの試食レポートがアップされています | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

田渕さんのセミナーで名刺を交換した方に送られた感想が大原屋の尾沢さんのブログで紹介されています。


まずこちらが私が書いたもの
麓のカレー大原屋さんからカレーが届きました 


大原屋さんのブログで紹介していただきました。
みそ入りカレー出没中


その後紹介されているのが竹中さん。

竹中さんのブログ での説明は確かに丁寧です。

油がつかないというのは気がつきませんでした。


宝地図ナビゲーター×ブランディングデザイナー 竹中正幸さん
■女性の為のダイエットカレー


オークションの山口さんも紹介されています。

個人でもできる海外仕入れ@山口裕一郎  さん
■日本代表!?チキンカレー


竹中さんのところでも書いていますが尾沢さんと名刺を交換するとサンプルを送ってくれます。
よろしければどうぞ。



信州みそ入りカレーB級グルメ通販★大原屋

http://ameblo.jp/curry-ooharaya/


美人シンガー応援ブログ☆10/18(日)フロイデライブ 漆乃さん