麓のカレー大原屋さんからカレーが届きました  | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

先日のアフィリエイトセミナー で約束していただいたカレーが今日届きました。


麓のカレー大原屋の尾沢あきらさんからです。


ありがとうございました。


カレーは味噌入り★チキンカレーの大原屋

http://ameblo.jp/curry-ooharaya/


こんな感じのクーラーパックに入って




開けたらこんな感じ



2パック入っていました。

美人シンガー応援ブログ☆10/10 20:30 BS-hi「東京ドーム」

普段買っている市販のルーと比べると軽めであっさり味。


何と似てるのかなあと考えてたら

ブログに「スープカレー」と書いてました。

そうそう、そんな感じ。

スープカレーってそんなに何度も食べたことはないのですが

下北沢とか目黒とか横浜の専門店で味わったのを思い出しました。


パックにはチキンも入っていてこれもおいしかったです。

結構大きかったですね。


今回はチキンでしたがスパイシー、牛すじも興味が湧いてきました。

チラシに自家製チャーシューも書いてますが注文できるんでしょうか?


こちらに今回無料で発送されたアメブロガーの方のリスト もあります。

私も載ってます。


尾沢さん、お忙しいところお手数かけていただきありがとうございました。

ごちそうさまでした。


今後ともよろしくお願い致します。



信州味噌入りチキンカレー(5食セット)






堀江さんのカレーチェーンの記事について