片山さつきが浜北の中瀬に来たそうです | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

片山さつきさんは私の実家の静岡7区。

この前の選挙では城内実 さんに負けて比例でもダメでした。


「落選後ブログみてるけど、某候補が落選した後のブログとそっくり・・・」
某候補って今回静岡7区で通ったあの人に決まってます。
小選挙区でまた出るなら二者択一しかない。
片山さんはいいとしてその人どっちを応援してるの?

松菱ってまだあのままだと思いますがさすがに建物は写さないんですね。
写真は政治家にしては結構しっかり撮れてます。


片山さつきブログ:若連バーベキュー+収穫祭



面白いのはドメイン。
地元のローカルドメインを使ってます。
ランキングが10位ですが読者登録は46人。
ちょっとさびしい。
もっと地元で応援してあげないと。

1日のアクセスが1000件くらい。
あまりこういう数字は信用できないのでできればFC2のツールを使って欲しい。
ユニークユーザー数なのかページビューかの違いも分かりませんが悪い数字ではないです。

浜松発の静岡情報サイト「はまぞう (HamaZo)」地域ブログポータル!