松岡里果さんのデイリーランキング | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

最近ここではほとんど取り上げていないのですがアメンバーの松岡さんのランキングは毎日チェックしています。

なぜかと言うと私がアメブロに力を入れ始めたきっかけの一人なので。


アーティストのブログでアクセス解析ツールもつけていないし客観的に観察する材料は少ないです。

見るのは投稿数とインターバル、ランキングくらい。


ここしばらく投稿頻度が落ちていてランキングも下がっていました。

しかしアーティストなのでライブ前になると告知のために更新頻度が上がります。


昨日は6回。


2009年09月26日(土) 22時09分46秒
押してます(=´;ω;`=)
http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10351368333.html


2009年09月26日(土) 19時53分48秒
終わりました☆
http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10351258984.html


2009年09月26日(土) 17時48分32秒
前売り価格
http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10351178328.html


2009年09月26日(土) 15時50分35秒
これからリハーサル☆
http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10351108850.html


2009年09月26日(土) 11時58分08秒
池袋ルイードK3までの行き方&幸せのおすそわけ
http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10350988135.html


2009年09月26日(土) 02時46分44秒
土曜日は【池袋RUIDO・K3】でLIVE♪そして、日曜日は【四谷天窓comfort】ライブ♪
http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10350819182.html



内容を云々するのが主旨ではないので省きますが6回投稿するとデイリーランキングが上がります。

2216位



私のマンスリーが2522位

8月の投稿数は189回

1日平均6回


7月は211回

1日平均7回



アクセス数や読者数、記事の中のキーワードによる検索エンジンからのアクセス数の違いなど条件の違いはありますが回数で見ると更新6-7回でデイリー2000-2500位ということになります。

ちょっと乱暴な見解ですけど。


今月は私のところは回数を減らして1日4回にしています。

おそらく3000-4000位になりそう。


昨日お会いしたパワーブロガーさんの方とも少し話しましたが近いうちにまたデイリー1000位突破のために1日40記事~45記事を予約投稿して8000~9000PVを狙いに行きます。

瞬間風速では意味がないという考えもありますが実績は実績です。

読者登録していただいてる方にはうっとうしいかも知れませんがテストさせてもらおうかと思います。


できるだけくだらない記事の大量投稿にならないように気をつけます。

しょこたんブログみたいに何を書いても読んでもらえるわけじゃないですから。