wowowでデュラン・デュランのライブをやってます | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051283003/index.php

ほぼ全部曲を知ってるのは我ながら驚いた。
Duran Duranとかカルチャークラブはアイドルグループであって
「俺たちはロックだし」って連中には当時はバカにされてました。
恥ずかしくてファンですなんて言えません。

ロックだぜって連中はブルース・スプリングスティーン
ポリス、スタイル・カウンシル~スティング、ポール・ウェラー
ホール&オーツは歌謡曲なんじゃないのって。

当然マイケル・ジャクソンは女子供が聴くものでロックなのはプリンスでしょ?
もともとストーンズとゼップしか聴いてなかったので関係ないけど。

バーバレラの映画は当時観た憶えはあるけど忘れた。

ギタリストやってた大学の先輩はアンディ・テイラーは上手いって言ってました。
アーケイディアの土屋昌巳やライブエイドも憶えてます。
ライブ・エイドといえばデュランじゃなくてミック・ジャガーとティナ・ターナーがメインでした。
ミック・ジャガーが歌いながらティナおばさんの腰に手を回して

ステージ上でスカート脱がしてる のを見てすげえこのオヤジって尊敬したもんです。