SMAP×SMAP 矢沢永吉_1_ロックな料理 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

中居くん
矢沢さんはRockについて何か意識されてるんですか


矢沢永吉
ツアーが始まりますからね
やっぱりちょっと走ってますね


料理の方はどう致しましょうか

ロックな料理
あえてちょっと言ったんですけどね

オーダー、ロックな料理

10年振りですね
10年経つんですね

あっという間ですね

矢沢さんにとってのロックな料理と言うと?

今回4年振りのアルバムを出すのが
ロックンロール
それをよぎって

矢沢さんにとってロックって
どういう風にとらえてるんですか?


僕もよくわかんないなあ

矢沢さんが分からなかったら・・・

そういうものでもいいのかなと思いますね
ロックンロール何ですか?
だから走ってきたんだよ
カッコつけてすみません
そんな感じでロックな料理って
変なこと言っちゃいました

料理はされるんですか?

僕ねえ憧れてるんですよ
料理したいって
やってないですよね

評判よかった料理は?

冷やしそうめん
あの腰があって
クッとくるあのゆで方ですかね
あれは評判いいですね
話にならないけどね



スキーのエピソードに続く・・・