NACK5「docomo J-POP MAGAZINE」 矢沢語録 3 若い人へ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

マジなものが見つからない若い人に

何かアドバイスを送るとしたら何か?


何か出会えたらいいよね
ピカーンと光るもの

僕らなんか14-5の時
ビートルズに会ってるもんね


アワナホージョーハーンド
なんじゃこりゃって思いましたもん
ビートルズ聴いたときにぶったまげて
これどうなっちゃったのって


ロックシンガーなりたいって思ったもん

ガツーンと来た
いま思えば、15-6の時にガツーンと
出会えた僕はラッキーだったと思うね


何をやっても苦じゃなかったね
いま振り返ると
目的はっきりしてる
バイトやっても何やってもニカニカしてるわけ

これなんだよな。
こっから来るんだよなみたいな
映画の中のひとコマみたいに思えちゃうのね
目的がはっきりするってことは凄いことなんだと
思いますね