パワーツイッター or モテツイッター | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

勝間和代さんがTwitterを始めたのを見ていろんな人が書いてます


勝間和代すげえ(ついったーのこと)


まだ1-2日しか経ってないのに。

勝間さんは既にカリスマですがアメブロの世界で後発の田渕さんがブロガーを引っ掻き回しているのと同じように後からもっと凄い人が出てくるかもしれない。


自分のことを思い出してみると高校の頃、ムツゴロウさんの本を読んで凄いなあと思って全部読破した。


落合信彦の本も面白くて全部読んだ。


大前研一の本が面白くなって90年代中盤以降の本は全部読んだ。


最近はアメブロの田渕さんのを読んで参考にしてランキングが上がってきた。どうもアップ
これは仕込みに手間暇がかかるので忙しくなってきたらランキングも下がると思いますがそれは仕方がない。


勝間さんのTwitterを読んでもう攻略法を考えてマニュアル化して売ろうと考えてる人もいるに違いない。

パワーツイッターとかモテツイッターとかまだ誰も言ってないけどこういうのって考えて最初に使ったもの勝ちですかね?


いま思いついたんだけど名乗っちゃおうかな。