7/19 アソビットシティでRizumu なで子を見てきた | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

一目見て分かったけどなで子はやせた。
全体的に細くなった。
近くで見ると顔も首も細くなった。
去年の夏の代々木の写真なんかなんぼでもあるけど全然違う。
全体的にスリムになった。

まつ毛だけでっかくて不自然だったけど。
アゲハ系とか言っておりました。

セットリスト
1.桜色
2.一番の幸せ
3.アンドユー
4.カフェラテカフェラテ
5.ラブチョコレートビター
6.ジェミニ


ライブ中の動きもこなれてるし
奇をてらわないオーソドックス路線。
前のアルバムもそうでした。

こういう風にしかできないってネガティブな発言をすることもあったけどコンプレックスで屈折するのが普通な中である意味優等生なんだと思う。

セットリストは発表した順。

まだ少ないから私でもそれは分かります。
前にも書いてたような気がするけど桜色の詩は徹夜して書いたのがボツでその後15分くらいで書いたのが採用されたらしい。

カフェラテとビターは80年代風で陽と陰。

重大発表は7/25フィノリアフェスがジェミニのレコ発。
7/28赤坂MOVEでライブやりますということです。


記録によるとなで子を見たのは5/10以来でした。



追って写真をアップします。



ペタしてね