ペタは1日500までなんですね | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

昨日のゆきちさんのブログダウンを見て初めて知りました。


                無事に



MAX500までらしい。



今日のペタメールは155でした。


E' ☆音楽先物買い さん

昨日のペタ数をお知らせします。

昨日のペタ数は、、、

☆ 155ペタ ゲットです 【イエティ】
さすがです。今日も、どーんといきましょう。いよいよ次はペタキャラもどーんと進化!+.゜○(*´∀`)っ


155も返すのはしんどいよって一瞬思ってましたが



かたせゆきさんの時はマメにコツコツやっててアメブロ更新ランキングトップクラスを維持してました。


俺は知ってるラブラブ


500しかできないってことは毎日500ペタ返しとかやってたんですね。


155でしんどいなんて甘ったれたノーガキ垂れたる場合じゃない。


すみません、1日500までしかできないので今日は返せない人もいますってくらいになったら


「返せないことがあっても仕方がないです」とか書いてみようか。



でもしんどいな、正直。



ペタしてね