NTTからひかりTVの勧誘がきた | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

いきなり電話がかかってきてお試し期間なので契約してくださいと。


DMの方が分かりやすいんだけど一方的な電話営業しかやってないらしい。


このシステム知らなかったので聞いてみたら


現在あるBフレッツ回線のモデムにルーター-チューナーを接続して


テレビを視聴するらしい。


テレビサービスとビデオサービスがあって定額で見放題。


ビデオサービスは録画はできない。


コピーガードがあるようですがたぶんチューナーのラインアウトから


画像安定装置を通せばいいのかな。


ホームページはこちら


http://www.hikaritv.net/


基本料金は3675円。


http://www.hikaritv.net/services/request_guide/step1_a.html


テレビのコンテンツはこんな感じ。


http://www.hikaritv.net/channel/list.html


ケーブルテレビとダブりがある。


ビデオはうちwowow加入してるし。


また電話するよって言ってたけど


こんな効率の悪い営業で給料出るのかな。


既存のケーブルテレビ局とコンテンツがダブってる時点で


ノーサンキューじゃないかしら。




ペタしてね